2024/01/05

【お詫び】割引クーポン機能に関する不具合について

お客様各位



謹啓 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。


このたび、一部の注文で割引クーポン機能の不具合が確認されました。
対象講座を購入いただきました皆様には多大なるご迷惑、
ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 




<不具合内容>


割引クーポンを利用して購入した場合、
お客様の確認画面では割引適用後の金額が表示されるが、
割引前の定価価格で、請求処理される。




<対象となる方>
2023年12月22日以降に、下記セット商品を含む注文をされた方


・総合内科専門医試験リサーチサマライズ(セット版)
https://doctorsstudy.jp/item/set/1set03p/




<不具合への対応内容>


・提携する決済システム会社と連携し、対象セット商品の価格が【クーポン適用後の割引金額】で請求されるように対応いたしました。
・今回の不具合については既に改修済となります。


※決済システム会社の仕様上、クーポン使用有無の特定が難しいため、<対象となる方>に該当する全ての方へ、今回の対応を行っています。


※対象となる方へは既にご連絡をお送りしておりますが、メール受信されない等の場合は下記お問い合わせフォームよりご連絡いただければと存じます。


※万一、定価価格でのご請求があった場合は、お手数ですが下記問い合わせフォームよりご連絡いただけれと存じます。


◆お問い合わせフォーム
https://doctorsstudy.jp/contact/




以後、同様の事象が発生しないように、再発防止に努めてまいります。
皆様にご不便やご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。