2024/01/24

講義動画の視聴不具合に関するお知らせ<2024/2/1 11:00 復旧のご報告>

<2024/2/1 11:00 復旧のご報告>


日頃よりドクターズスタディをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2024/1/23から発生しておりました動画視聴不具合に関しまして、復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけますことをご報告させていただきます。


本障害により、お客様にはご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後は、このようなことのないよう万全を期す所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


◆視聴期限延長の対応につきまして
ご購入いただきました講座の「視聴期限延長」対応を実施させていただきます。


【対応内容】
・対象講座:2024/1/23(火)時点で視聴期限内であった講座
・延長期間:1カ月間の視聴期限延長
・視聴方法:マイページ > 購入した商品 > 該当の講座よりご視聴いただけます。
・受付期間:2024/2/29(木)まで
・受付方法:
 ①既にお問い合わせフォームよりご連絡いただいている場合
  ⇒順次対応を進めさせていただきます。
   反映完了後、マイページからご確認いただけますので、しばしお待ちくださいませ。
 ②まだご連絡いただいていない場合
  ⇒大変お手数ですがお問い合わせフォーム(https://doctorsstudy.jp/contact/)より、視聴期限延長をご希望の旨、ご連絡いただければと存じます。


 




<2024/1/29 18:00 追記>


平素よりお世話になっております。ドクターズスタディです。
動画視聴不具合に関しまして、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。


継続して復旧対応を行っておりますが、引き続き時間がかかる見込みとなっております。
つきましては、通常とは異なる方法で講座視聴のご案内をさせていただければと存じます。


ご希望の皆様におかれましては、大変お手数ではございますが、
下記を明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡いただければと存じます。


 


≪お問い合わせフォーム≫
https://doctorsstudy.jp/contact/


・希望する商品名
・科目名
・コマ(3コマ程度)


 


※公開手配が完了次第、視聴リンクをお送りさせていただきます。


このたびはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。


 




<2024/1/26 11:00 追記>


平素よりお世話になっております。ドクターズスタディです。
現在発生しております動画視聴不具合ですが、復旧まで更に2~3日程度のお時間がかかる見込みです。


ドクターズスタディをご利用のお客様におかれましては、大変ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


復旧完了後に改めて本ページにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


◆視聴期限延長に関する対応について
本不具合に関して、期限延長の対応を行います。


視聴期限内にもの関わらず「2024年1月23日から復旧まで」の間に講義動画を視聴出来なかった方については、2024年2月末までに、その旨をお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。


 


≪お問い合わせフォーム≫
https://doctorsstudy.jp/contact/


 ※障害発生中に既にご連絡いただいております場合は、別途ご連絡させていただきます。


 




<2024/1/24 18:00 追記>


本件につきまして、ドクターズスタディで利用しております動画配信サービスに調査依頼を行っております。


復旧見込みについては、今しばらく時間がかかる見込みです。


講座視聴をご利用いただいておりますお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。


進捗があり次第、こちらでもお知らせさせて頂きます。


 




<2024/1/24 9:30>


2024年1月23日より講義動画の視聴ができない不具合が発生しております。


原因につきまして、現在調査を行っております。


大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。