2024/02/02

<MEC採点サービスコラボ企画>研修医向け「教科書と実臨床のギャップを埋める」シリーズ スタートダッシュキャンペーン開催【最大11,000円引き】

平素よりお世話になっております。ドクターズスタディでは「MEC採点サービス」とのコラボ企画として、4月から初期研修医プログラム迎える皆さま向けに初期研修医コンテンツの「スタートダッシュキャンペーン」を開催いたします。


対象となるのはDr. 長野の「教科書と実臨床のギャップを埋める」シリーズ!対象講座が50%割引きとなるクーポンを配布いたします。


本シリーズは、研修医向けの学習について「何をどのレベルまで勉強すれば良いのか迷う」、「教科書と実臨床の対応が異なる」といった研修医の悩みに、「これで迷わない!実臨床ですぐ使える!」をコンセプトにした実践型研修医トレーニング動画です。


担当講師は日頃から研修医の教育・指導を担当しているDr. 長野(救急総合内科)が、臨床現場で今すぐ使える知識やコツを解説していきます。




<対象講座「教科書と実臨床のギャップを埋める」シリーズ>
抗菌薬
高K血症と低Na血症のマネージメント
敗血症のマネージメント
維持輸液
是正輸液
救急外来の動き方・考え方
病棟管理~せん妄・発熱の対応~
症候学
病棟での急変対応と挿管手技
ERでの創傷処置の流れとコツ
症候学:失神②
呼吸数
ERで役立つ!ショックのアプローチ
正しく使おう!酸素療法のデバイス
シリーズ 10講座セット




<割引クーポン適用条件>


①下記ページ内、「特典1」の【参加条件】を満たした方へ、クーポンコードをメールにてお送りいたします。


https://www.gomec.co.jp/corporate/saiten/presents.html


 ※2/19(月)以降に順次ご連絡いたしますので、しばしお待ちくださいませ。
 ※Eメールアドレスにつきまして
 「MEC採点サービス」初回ログイン時にご入力いただいたメールアドレス宛に送付いたします。


②対象講座をご購入の際、メール内に記載されているクーポンコードを入力ください


 ★クーポンコード入力手順
 1.ドクスタに会員登録
 2.商品を選択してカートに進む
 3.支払い画面へ進む
 4.決済情報の入力画面で「クーポンコード」入力欄にクーポンコードを入力


※キャンペーン期間:2024/2/12(月・祝日)まで
※クーポン使用期限:2024/4/30(火)




<受講した先輩研修医の口コミ>
・覚えるべきポイントが簡潔で良かったです。
・とても分かりやすく、テーマの通り「今すぐ使える」という感じがしました。
・抗菌薬の使い方について、原則と例外を明示して教えてくれるため、臨床経験の少ない研修医でもすぐに実践しやすい内容になっていると思いました。


※各講座の口コミ欄より




<担当講師:現役臨床医 Dr. 長野>
聖マリアンナ医科大学医学部卒。日本内科学会認定医。市中病院の救急総合内科で勤務し、どんな状況でもベストを提供できるジェネラリストとして活躍中。また、研修医や若手医師への臨床教育にも積極的に取り組んでいる。
研修医の多くが持つ悩みで「教科書で勉強した内容と臨床で必要な知識に乖離がある、または上手く適応できない」といった課題に、実臨床で今すぐ使える知識や対応を解説していく講義は、研修医・若手医師からどんな教材よりも分かりやすく、臨床現場でもう迷わないといった絶賛の声が多数。




【キャンペーンに関する注意事項】
・講座を購入するにはドクターズスタディへの会員登録が必要となります。
・クーポンによる割引は、本体価格(税抜き金額)に対して適用されます。
・クーポンの有効期限は、キャンペーン期間と同じものになります。キャンペーン終了後にクーポンを使用することはできません。
・「決済時にクーポンコードを入力するのを忘れてしまった」といった場合の払い戻し・再購入・差額の返金は対応しておりません。決済画面での入力漏れにご注意ください。
・「決済途中で前の画面に戻る」「購入確定前にページを更新してしまった」などの場合、クーポンコード入力欄が初期化されることがあります。購入を確定される前に、クーポンコードが問題無く入力されているか再度ご確認ください。
・本クーポンを利用した不正行為またはその恐れがあると認められる場合には、割引が適用されない可能性があります。
・上記キャンペーンの期間/内容は、予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。
・商品の交換・返却などはお受けできません。
・商品の転売・譲渡をすることはできません。
・本キャンペーンに関していかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて弊社は一切の責任を負えません。